村重さん

さっしーこと指原さんが移籍してきた時、積極的に話しかけてHKTの初期メンバーとの架け橋になった村重さん。


村重さんに伝えたい。

せっかくの能力、表で活かせるように磨きをかけて欲しい!

『楽屋芸人』で終わっちゃもったいない!

今、活躍してるフットボールアワーの後藤さんにも、岩尾さんの影に隠れて『くすぶっていた』時代があったそうな。


先輩方との飲み会で『今日も、後藤は活躍せんかったな』とイジラレた際に、絶妙な返しをする後藤さんに先輩方の評価が上がっていった、とテレビで紹介されてました。


今はバランス感覚も◎の毒舌家や、絶妙な例えをする人が重用される時代。

今、活躍したいなら、バランス感覚を磨くべきだし、次の時代を狙うなら破天荒キャラでも良いのかもしれない。


みんなの個性が良いカタチで発揮されて欲しい。